邪妖とコンビプレイ [ソウルアライブ]

前回の日記から数日でLV49に成長しました!

1日2~3時間程度でこれなので、1日中やってたらどんだけLVあがるんだ・・・

といっても、デイリークエストの恩恵がでかいと思うので、やりゃあいいってもんでもないかな

邪妖の人とコンビを組んで「多数の敵を倒せ系」のクエストを消化
やっぱり、回復系が居ると楽ですな!

大量沸きポイントで範囲ぶっぱなす⇒集団リンチでお亡くなりになる

というコンボがまず発生しない!

HPが減るには減るのだけど設置杖とスキル両方で回復してくれるので、減る以上に回復するする

結局数を倒すならそれぞれ個別にやった方が効率良いって結論になったのは内緒w

話は変わって今日の更新でモールアイテム増えましたね

欲しいものが無いので食指が伸びませぬが[あせあせ(飛び散る汗)]

あと変なラジオ?をゲット。ぶっちゃけいらんねこれ。。。

あとはSAP使ったら衣装もらえるというキャンペーン中なのですが

1週間前くらいにSAPで買い物(ラオウの馬みたいなやつ欲しくて・・・)したのにモール品倉庫みても何も無し!

29日のメンテ明けに入っているんだろうと期待したのだけど、もうちょいまってみましょうかね~

またまた話題を変えて(発散しすぎw)、大害を倒すという亀島作業員さんから受けられるクエストの最後に裏ボスを出すシーンがあるのですが・・・

裏ボス出現条件: 船頭と話しをして「海の上になにかが・・・ 【次へ】」的な会話になるとアタリ

と、アタリとハズレがあるということを知らずバシッと話掛けてハズレ、サクッと窓閉じたら船頭消えちゃいました

ギルメンと一緒だったので聞いたところ・・・

・ハズレで窓を閉じると船頭消えてしまうのでやっちゃダメ(これやっちゃった)
・参加者全員が船頭と会話し、アタリがあるか確認
・当たってたら裏ボスごち

というのがポイントらしい。

次は窓開いても会話を進めないでとっておかな[たらーっ(汗)]

うまくいけばデイリー消化で今夜あたりLV50に到達する予定なのでガンバルっ[パンチ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。