新規オープン! [日常]

はじめまして&当ブログへようこそ![ぴかぴか(新しい)]

ブログは何度も作成してるが三日坊主、いや、一日坊主常習犯な麒麟痔です。

今回どの位連載が続くか自分でも分かりませんが、がんばって更新していきたいと思います![手(グー)]

さて、初回ということもあり簡単に自己紹介をば。

タイトル通り趣味はゲーム!

色々とやっとります。NDS、PSP、Wii、ネトゲが最近の旬ですな

え?PS3?

小遣い制の我が家ではそんな高い買い物はむーり![バッド(下向き矢印)]

社会人で小遣い制」といったところで感の良い方は気づいたかと思いますが、実は2児のパパやってたりもします[わーい(嬉しい顔)]

子供とマリオカートやったり、なんて一面もあったりなかったり(笑)

で、本題のネトゲについては学生時代にどっぷりはまったUOに始まり、最近では試食を繰り返している感じです。

特に面白かったものは、UO、信長の野望ONLINE、ギルドウォーズですね

全てに共通してるのは、対人戦の面白さ!

ん?そんだけ言うということは対人戦が上手いのか?

超雑魚ですがなにか[exclamation&question]

下手の横好き万歳!!

ちなみに今は、ソウルアライブオンラインというのをやってます

社会人とかいうものをやってると、時間が余り無いのでサックリできるところに落ち着くのよね~

そうそう、ゲームじゃないですが最近釣りにもはまってます。[晴れ]

川はやらずに海がメインですね、海!海はいいですぜ!なんとなく・・・

さすがに頻繁には行けないので、たまーに小物を釣って楽しんでる程度ですけどっ

と、簡単ではありますがこの辺で自己紹介は終わりにしたいなと

とりあえずは、今やってるソウルアライブネタや日常ネタなんかを書いていこうかなと思ってますので、これからよろしくお願いしま~す[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|ソウルアライブ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。